2014-09-20 (Sat)

1020804.jpg

HAPPY BIRHTDAY 自分(・∀・)

とうとう30歳になりました。
20歳になってからすごく早かった。
子育てしてたってのもあるかもだけど
ライさんがあっとゆー間に10歳になっちゃったんだから
自分もあっとゆー間にあれから10年経って
30歳になっちゃったんだもん。

でもどうやら30過ぎるともっと早いそうです。
40歳になってもまたこんな風に
同じ事をこのブログに書くのかなー。


今年の誕生日は普通にチャーハンと餃子作って
ゆぅちゃんには誕生日を忘れられ
いつもと同じような日でした。
小さなチーズケーキを慌てて買ってきたよ(笑)

おととしも忘れられたから
普通はもう二度と忘れないようにするんだけどね。
やっぱり、ゆぅちゃんはゆぅちゃんでした。



| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する