2014-09-16 (Tue)

1020753.jpg

息子達が帰ってきてからももちゃんも連れてカラオケに行ってきたよ♪
9月はまりの誕生日月だからケーキとシャンメリーサービスでもらえた(´∀`)
あと写真も撮ってもらったよ。

やっぱりケーキで一番喜んでたのはライさん(笑)
ほんと、かなりの甘党。 チョコに生クリーム大好き。

ももちゃん初めてのカラオケだけどいい子にしてたよ★
部屋もちゃんと禁煙にしてもらった♪

1020754.jpg

1020775.jpg

帰りはサイゼで夜ご飯。
みんなで『平日って感じしないねー。いいねー。』って話してた(´ω`)
たまにはいいね。


*****


お昼頃、すごい地響きがして
すぐにももちゃん抱っこしたら地震がきた。
久しぶりに大きかったから怖かった。
この辺は4だったのかな。
息子達は給食の準備中だったんだって。
一番上の階のライさんは『すごい揺れてたよー』って。
つい忘れちゃうけど地震の事ちゃんと考えないとなぁ。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する