2014-09-07 (Sun)

色々予定があったけど結局お台場に行ってきました。
今回は義弟(10歳)も一緒。

1020630.jpg
1020614.jpg
1020616.jpg
1020626.jpg

レゴランドと台場一丁目商店街に行ってきたよ。
レゴランドに入る時、前に並んでたカップルが止められてて
どうしたのかと思ったら大人だけじゃ入場出来ないらしく
しばらくあーだこーだ言ってた(笑)
中は結構遊ぶ所があって息子たちは喜んでたよ★

4Dシアターはももちゃん半べそ(笑)
まだ遊べるものはないけど色々興味深々で見てて可愛かった(´ω`)

お昼はたこ焼きミュージアムで明石焼き。
みんなお婆ちゃんにもらったお小遣いで駄菓子買ってたよ。

ガンダム見忘れたからまた行きたいな。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する