2016-11-11 (Fri)

16-11-15-23-10-30-198_deco.jpg

あまりUPしないコスメネタ。
もともとそこまでこだわりもないし
気に入った物をリピする事が多いんだけど
年に数回ブームが来ていくつか買う事が。
そのブームが来てキャンメイクで3つお買い上げ。

前回アイシャドー買ったのが・・・
2012年だって!わぉ。(笑)
まだ使ってるけどロゴとか全部剥げてないしw

キャンメイクのやつは真ん中のラメが
キラッキラで綺麗なんだよ。
しかも全部使えそうなカラー。
左下のは更にキラキラのやつ。
赤いやつはリップティント。
グロスなんだけどベタベタしないから買ってみた。
でもグロス自体あまりつけないんだけどねー(笑)

キラキラつけるとももちゃんが
『ままのめめきらきら~』って言うんだよ。


| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|
2016-10-12 (Wed)

16-10-12-20-00-27-750_deco.jpg

衝動買いしてしまったファースリッポン。
中は普通なんだけどふわふわ♡
今年はファー物が多くて可愛いのがいっぱい。



| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|
2016-09-23 (Fri)

16-09-26-15-25-05-436_deco.jpg

足が可愛く出来たから手のネイルもやってみた!
でもこれなかなか難しかった・・・
スタンパーになかなか転写されなくて
めっちゃポリッシュ消費した(笑)
何とか出来たけどよく見ると汚い。。。

人差し指だけ爪の形が違うし(´・ω・`)

| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|
2016-09-18 (Sun)

16-09-22-11-53-22-744_deco.jpg

キャンドゥでスタンプネイルってやつを買ってみた。
コツをつかむまで難しいけど楽しい!

細かい模様もペタッて出来るから楽ちん♪
しかも可愛い♪

赤にペイズリーってバンダナみたい(笑)

| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|
2016-06-15 (Wed)

コンサートネイル♡

16-06-21-10-18-54-572_deco.jpg

16-06-21-10-20-39-330_deco.jpg

爪もP仕様にするとテンションあがるー♪

| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|