2017-04-14 (Fri)

17-04-15-15-55-33-022_deco.jpg

チューリップが咲いたー♡
まだ2つしか咲いてないけど可愛い(*´Д`*)
実家のは赤が多かったみたいだけど
何色が咲くか分からないから楽しみでいいな♡


| [日常]植物 | COM(2) | | TB(-)|
2017-04-10 (Mon)

17-04-13-15-39-55-968_deco.jpg

ママにもらったチューリップの球根。
入園式にはちょっと間に合わなかったけど
つぼみがあるからもう少しかな♪


| [日常]植物 | COM(0) | | TB(-)|
2017-02-28 (Tue)

17-03-03-21-44-41-625_deco.jpg

なるべく日向に出してあげたら
にょきにょき伸びてきた!

入園までには咲くかなー。


| [日常]植物 | COM(0) | | TB(-)|
2017-01-25 (Wed)

17-02-03-17-02-03-082_deco.jpg

ママからもらったチューリップの球根。
ひとつだけ小さい芽がでた♡

ベランダじゃ日当たり悪いから
ベランダの外に置いておいたら
ひっくり返されてて
また戻しておいたら今度は掘り起こされてて
結局ベランダの中に置いておくことにしたよ(´・ω・`)

| [日常]植物 | COM(0) | | TB(-)|
2014-08-11 (Mon)


洗面所の穴から芽が出てきました(笑)

1020326.jpg

種が流れずにくっついていたと思われます。
ちゃんと根が見えるから。

でもこんな所じゃ育たないので ごめんね(´・ω・`)

| [日常]植物 | COM(0) | | TB(-)|