2015-02-23 (Mon)

1040628.jpg

やっと購入♡
大好きなひなのちゃんの本。

こういう感じのエッセ本は久しぶり!
考え方とか外見が大人になったなぁ。
って思ってたけど、やっぱり基本は変わってなくて
可愛い憧れのひなのちゃんだった♡




| [お気に入り]LOVE | COM(0) | | TB(-)|
2013-02-12 (Tue)


ランドに行った時に買ったパズル★
ライさんがミッキーでまりがミニーだよ(´ω`)

クロさんはポップコーンってうるさくて
それをおみやげにしてあげました(´Д`)










| [お気に入り]LOVE | COM(0) | | TB(-)|
2012-11-30 (Fri)



久しぶりに編み物の本買ったよ★
いつも図書館で借りてくるんだけどね。

かわいいのが沢山載ってるから
見ただけで満足しないようにしないと(笑)


とりあえず今は発表会の衣装作り中。


| [お気に入り]LOVE | COM(0) | | TB(-)|
2012-08-01 (Wed)



自動販売機で見つけるとつい買っちゃう(*´ω`*)
おいしいんだよー!
梨を絞ったみたいなの。

なのに果汁1%(笑)

| [お気に入り]LOVE | COM(0) | | TB(-)|
2012-04-06 (Fri)

ダイソーで見つけた切り紙★
こーゆうの大好き(*´ω`*)














| [お気に入り]LOVE | COM(0) | | TB(-)|