2017-03-01 (Wed)

17-03-03-21-37-54-206_deco.jpg

ももちゃんの描いたライオン。
かわいー。


| [ライ・クロ・もも]おえかき | COM(2) | | TB(-)|
2016-06-27 (Mon)

16-06-28-07-52-15-925_deco.jpg

塗り絵の次はお絵かきが出来るようになったよ♡
丸の中に目と口があるだけの可愛い生物(笑)
みんな違う形ですごく可愛い♡

筆圧が弱くて薄いけど上手。

16-06-28-07-51-37-525_deco.jpg
| [ライ・クロ・もも]おえかき | COM(0) | | TB(-)|

2013-06-26 (Wed)


クロさんが描いたかわいい猫。



ライさんの自由帳見たら
気持ち悪い絵を描いてた。

小学生っぽいな・・・




| [ライ・クロ・もも]おえかき | COM(0) | | TB(-)|
2011-12-23 (Fri)


最近、おえかきブームなクロさん。

よく分からない絵をひたすら描いてます。
もう可愛い絵は卒業かなー。

| [ライ・クロ・もも]おえかき | COM(0) | | TB(-)|
2011-07-04 (Mon)

ドラマが次々と終わっていきました。
今回、結構泣けた(´;ω;`)

生まれる。も泣いたし
グッドライフも泣いたし
犬を飼うということでも泣いた。
ハガネも泣いたし
名前をなくした女神も泣いた。

何気に結構ドラマ観てた(笑)
てか涙腺どんだけ弱いのよ(´・ω・`)


*****

今日の朝3時ごろに出て行ったゆぅちゃん。
どこに出張なのかも言わず(怒)
いつ帰ってくるかも言わず(怒)
交換日記に書いといたのに
なんの置手紙もなく(怒)

しかも携帯止まった行ったから
メールは一方通行。

むかつくので電話なんかしない(´・ω・`)


ちょっとだけあったいい事*
ライさんが買ってきてくれたピノに
ハートが入ってた*

| [ライ・クロ・もも]おえかき | COM(0) | | TB(-)|