2017-05-24 (Wed)

17-05-25-20-33-22-403_deco.jpg

悩んで悩んでこの5誌を買いました。
まだいっぱいあるのに全部買えないのが辛いっ。

だんだん髪の毛も伸びてきていい感じ♡
藍沢先生はどんな感じになるのか楽しみだな。

| [日常]やまぴー | COM(1) | | TB(-)|
2017-05-16 (Tue)

フラゲで我が家にやってきた♡
待っていたよ♡

17-05-16-22-11-46-490_deco.jpg

ずるい売り方するからまんまと買ってしまった。
ソロ曲が1曲ずつと、二人で歌ってるのが全部で4曲。
全然新曲出さないから嬉しい♡


MVも何度もリピ♡
もー最強の二人でニヤニヤ(*´Д`*)
修二と彰の衣装も着てたよ。

17-05-16-22-13-12-755_deco.jpg

ももちゃんも『かめなっしーとやまぴーだ!』って覚えた♡

| [日常]やまぴー | COM(0) | | TB(-)|
2017-04-15 (Sat)

亀と山Pが最高すぎるぜ!!!!

17-04-19-17-29-47-530_deco.jpg

17-04-19-17-30-22-406_deco.jpg

流行のダンスに乗っかって
色々言われてるっぽいけど
そんなの関係ない♡
可愛い山Pが見られればいい♡
そこに亀も一緒なら尚更ステキ♡

ドラマのボク運。
亀と山Pの掛け合いが楽しくて来週も楽しみ!



| [日常]やまぴー | COM(0) | | TB(-)|
2017-04-09 (Sun)

やまぴー32歳のお誕生日おめでとー♡
しばらくの間は同じ歳だぁ♡←

早く歌って踊ってる
キラキラなやまぴーに会いたいです♡

ドラマに新曲、CM、ラジオ、雑誌
忙しいと思うけど頑張ってねー!
わたしも頑張って追いかけるからねー!!

ぴぃちゃんだいすき(*´Д`*)

17-04-13-15-38-29-853_deco.jpg

| [日常]やまぴー | COM(0) | | TB(-)|
2017-03-10 (Fri)


コード・ブルー続編決定♡
噂はあったけどまさか本当だったなんて!
ドラマの中でも7年後の話みたいで
今から楽しみだぁ(*´Д`*)

4月は亀とドラマやるし7月もドラマなんて嬉しすぎるー!!
身体に気を付けて頑張ってね!!

DSCN2047.jpg

DSCN2046.jpg

DSCN2045.jpg




| [日常]やまぴー | COM(2) | | TB(-)|