2016-10-05 (Wed)

久しぶりにサンリオショップ行ったら
可愛いハンカチ売ってて
来年幼稚園だしももちゃんに買っちゃった♡

16-10-07-13-33-40-880_deco.jpg

ヤバい!
めっちゃ可愛い♡

ライクロの時はキャラ物も可愛くなかったし
とにかく安ければいいやって感じだったけど
やっぱり女の子の物っていいねー♪
見てるこっちまでしあわせ♡

これから手提げとか巾着、お箸セット
色々揃えないとなぁ♡わくわく♡

16-10-07-13-31-39-099_deco.jpg

あとね、袋におまけつけてくれて懐かしかった!
今もまだつけてくれるんだね。
しょーもない物でも嬉しかったなぁ。
って小さい頃を思い出した(´ω`)


| [お気に入り]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
2016-07-13 (Wed)


可愛いいちご牛乳♡

16-07-20-22-26-45-983_deco.jpg

これが欲しくて探してたガチャガチャ。
中身がスライムになっててとろーんと出てくるの♡

いちご牛乳ってのがまた可愛い。


| [お気に入り]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
2016-07-07 (Thu)

16-07-07-10-31-15-429_deco.jpg

キャンドゥで探してたポラロイド写真風カード見つけた♡
30枚入ってて全部違うの。
ルート66もあって可愛いしおしゃれ♪
なにに使おうかな。

| [お気に入り]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
2015-10-17 (Sat)

DSC_4403.jpg

東京喰種のガチャがあったから
金木くん狙いでやったら1発で出たー!!
前回買った什造と並べた♡


***

そう言えば実家のちゃるたん。
昨日去勢したらしい。
あのふわふわの可愛いタマちゃんがもうないなんて。
寝てる間に取られちゃうとかビックリね(笑)

| [お気に入り]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
2015-05-26 (Tue)

P1050330.jpg

ライさんは金木くんの缶バッヂとお揃いのファイル。
まりは什造のキーホルダー買った♪

キーホルダーはスタンドがついてたから
チェーンはずして飾ったよ(´ω`)
可愛いー


| [お気に入り]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|