2017-09-15 (Fri)

17-09-27-12-40-55-235_deco.jpg

ゆぅちゃんの叔母さんにもらった
手作りのハーバリウム。
オイルの中に乾燥させたお花が入ってるの。
これ実物のがめっちゃ可愛いし綺麗!
多分ミニバラとかすみ草と・・忘れちゃった(笑)

| [お気に入り]プレゼント | COM(0) | | TB(-)|
2017-03-23 (Thu)

17-03-23-17-24-08-250_deco.jpg

パパからホワイトデーにもらったチョコ。
可愛すぎて食べるのがもったいないーって
思いつつあっという間に食べてしまいました(笑)

箱が可愛いからとっておこう♡

| [お気に入り]プレゼント | COM(0) | | TB(-)|
2016-10-02 (Sun)

16-10-01-13-18-46-405_deco.jpg

ありさちゃんが誕生日プレゼントをくれたよ♡
いい香りの可愛い入浴剤と可愛いタオル。
こんな可愛いと使うのがもったいない!!

しばらく飾ってから使おうと思います♪

| [お気に入り]プレゼント | COM(0) | | TB(-)|
2016-05-07 (Sat)

16-05-07-11-53-47-443_deco.jpg

Twitterでやってたキャンペーン。
新しいグリーンダカラが当たったよ♪

色が透明になって味も変わった。
前より柑橘系の味が濃くなったかな。

ペール缶が可愛い♡
ももちゃんに速攻とられました(笑)


| [お気に入り]プレゼント | COM(0) | | TB(-)|
2016-04-01 (Fri)

16-04-01-17-17-31-880_deco.jpg

上野の帰り、ありさちゃんが
『ももちゃん昨日誕生日だったから^^』
ってプレゼントをくれたよ♡

ももちゃんが好きって言ったから
ぞうさんのを選んでくれたんだって。
そういうの嬉しいー♪

最近お絵かきもよくしてるから鉛筆も嬉しいし
フォークは毎日使うものだから嬉しい♪
さっそくもらった日の夜ご飯で使ったよ。

『ぱおーんしゃん かーいーねー』って喜んでた♡

ありさちゃん、ありがとう(*´Д`*)

| [お気に入り]プレゼント | COM(0) | | TB(-)|