2017-04-28 (Fri)

17-04-29-17-27-38-650_deco.jpg

クロさん全校遠足なのでお弁当。
ふつーのお弁当。
いい天気だけど河川敷歩くみたいで暑そう。

ももちゃん幼稚園に送ってから
今週もサーティワンへ。
初めて一番に買えた!(笑)

今日はサニーヨーグアップルにしたよ。
リンゴの果肉が入ってて美味しかった♡

17-04-29-17-29-17-514_deco.jpg
| [ライ・クロ・もも]おべんとう | COM(0) | | TB(-)|
2016-10-07 (Fri)

16-10-07-13-19-30-404_deco.jpg

クロさん社会科見学。
ガスの科学館とか防波堤を見に行くって言ってた。

しおりに『ちりがみ』って書いてあって
クロさんがこれなに?って聞いてきた時に
ライさんが昔ちぎった紙を持って行こうとした事を思い出した(笑)
今でもちりがみって書くなんて。
ティッシュの方が分かりやすいと思うんだけどなー。


***


この間、サッカーの後期選抜発表のメールが来て
クロさんが帰ってきてから一緒に見たら
見事選ばれてたよー!!
前期はダメだったから後期も不安だったんだけど
よかったよかった(´;ω;`)
これで少し練習時間も増えるから
クロさんも喜んでたよ。
まだ東部杯の決勝戦が残ってるから頑張らないとね。

| [ライ・クロ・もも]おべんとう | COM(0) | | TB(-)|
2015-10-29 (Thu)

DSC_4638.jpg

ライさん今日は体育大会でお弁当★

昨日の豆腐ハンバーグの残りでそぼろご飯。
ポテトにベーコン巻いたり
いつものお弁当より豪華(・∀・)ww

ライさんは100m走とリレーの補欠。
補欠でも朝練に参加して頑張ってたけど
休みはいなかったから残念!(笑)

結果を聞いたら自己ベスト更新したって!
詳しくは後日教えてくれるらしい。

おつかれさまー!

| [ライ・クロ・もも]おべんとう | COM(0) | | TB(-)|
2012-12-18 (Tue)



幼稚園でクリスマス会があるから
今日はお弁当★

そんなに興味もないくまモン。
だんだん簡単なキャラになってる(笑)

| [ライ・クロ・もも]おべんとう | COM(0) | | TB(-)|
2012-11-05 (Mon)


クロさん芋掘り遠足★
久しぶりにキャラ弁作ってみた。

模様の2色・・・微妙(笑)
てか全体的に失敗(´Д`)

少しずつ幼稚園最後の行事が終っていく。
面倒な事も多いけど淋しいなー。





| [ライ・クロ・もも]おべんとう | COM(0) | | TB(-)|