2015-07-28 (Tue)

DSC_2249.jpg

フライパンピザに挑戦。

焼きすぎたのかクリスピーみたいにカリカリになっちゃった(笑)
でも味はちゃんとピザで美味しかった(´ω`)

材料も家にあるもので出来るからいい!

てか、切る前に写真撮ればよかった。
切った後だからなんか汚い(笑)


| [日常]ごはん | COM(0) | | TB(-)|
2014-02-03 (Mon)



昨日の夜は久しぶりにたこ焼き★
食べ過ぎてお腹苦しくなった;

でもアツアツは美味しいねー!
みんないっぱい食べてたよ。

| [日常]ごはん | COM(0) | | TB(-)|
2013-10-31 (Thu)



HAPPY HALLOWEEN!

今年はお菓子作らず
2色ご飯に海苔乗せただけ(笑)

お腹いっぱい。


| [日常]ごはん | COM(0) | | TB(-)|
2013-10-16 (Wed)



たまには夜ご飯。

*鶏肉のみぞれ煮
*ほうれん草としらすの和え物
*きゅうりの浅漬け


塩を変えたら塩加減が難しくて…
でも今日のきゅうりは美味しくできた★

| [日常]ごはん | COM(0) | | TB(-)|
2012-11-07 (Wed)



夜ご飯は天ぷらー♪

実は天ぷら苦手。
でも今回は上手く出来たの★
ちゃんとサクッて音が鳴ったよ(笑)

クロさんはサツマイモ好きで
よく100円ローソンで焼き芋買わされるし
お昼頃にスーパー行くと天ぷら買わされるよ(笑)


あ。ちなみに大学芋は昨日のおやつね。



| [日常]ごはん | COM(0) | | TB(-)|