2017-07-21 (Fri)

ライもも連れて錦糸町へ。

陸上用のピンを買ってオリナスをぶらぶら。
今セールの時期なんだね。
あちこちで安くなってたよ。
でもとくに欲しい物もなく。
ライさんに財布買ってあげて
丸井に移動してセリアで買い物。

17-07-22-16-33-58-238_deco.jpg

クロさんがいないからスイパラへ。
(甘い物が苦手だから。)

今日は顎の調子がいいからいっぱい食べられた♡
(症状がなくなる事はないけど)

甘い物はやっぱり幸せになるー♡
ライさんは甘党だから反抗期がこない限りは
何度も来るだろうな(笑)

ももちゃんはケーキ5切れと
カレーで満足してた。まぁ無料だしね。

スイパラで電球ボトルもらったよ!
底にキラキラ光るライトが入ってて
中に飲み物を入れてストローで飲むんだって。
可愛いけど洗いにくいから観賞用だな。

17-07-22-16-31-53-352_deco.jpg



| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する